【必読】あなたは損をしている可能性があります!!今すぐ知っておきたい〇〇とは?!

 

んにちは!

竜太郎です。

 

 

あなたの筋トレをする

目的はなんですか?

 

 

アスリートの場合は

瞬発的なパワー持久力など

身体能力の向上が目的だと

思います。

 

 

すが、

その他、社会人学生

 

 

身体能力の向上を目指して

いるわけではないと思います。

 

 

ズバリ、

見た目をカッコよく

見せる筋肉をつけたいと考え、

筋トレをしているはずです。

f:id:kinnikumasul:20180807102508j:plain

 

 

その見せる筋肉をつけるためには

筋肉を大きくする必要が

あります。

 

 

そこで筋肉を大きくするのに

大切なあることをお伝えします。

 

 

これを知らなければ、

知らないうちに

 

 

筋肉が大きくならない

鍛え方をしてしまっていた。

f:id:kinnikumasul:20180807103126j:plain

 

 

ということに

なるかもしれません。

 

 

ですが、この方法を知れば

筋肉は大きくなります。

 

 

筋トレをするごとに筋肉が

大きく成長していき、筋トレの

ペース掴んでいくでしょう。

 

 

ペースを掴めば、

どんどん大きくなっていきます。

 

 

短い期間目標以上の

成果を上げることが

可能になります。

 

 

来月に海に行く予定が

あるから筋肉をつけたい。

 

 

狙っている子と初デート

あるから筋肉をつけたい。

 

 

急な要求でも

間に合わすことができます。

 

f:id:kinnikumasul:20180808140423p:plain

 

 

そして、海に行った時、

一目置かれます

 

 

『そんなマッチョやった?』

 

 

自分のことが話題に上がり

話の中心になることができます。

 

 

初デートでは、短期間での

変化に彼女は驚くでしょう。

 

 

『なんかたくましくなったね。』

 

 

彼女に好印象を与えることが

できます。

 

 

もうすでに彼女は、あなた

ことを気に入ってくれたかも

しれません。

 

f:id:kinnikumasul:20180807104732j:plain

 

かし、

筋肉を大きくするために

大切なあることを知らなければ、

 

 

短期間で筋肉を大きくすることは

できません。

 

 

筋トレは長い時間をかけて

コツコツやればいい

ってものでもないので、

 

 

一年近く頑張っても成果が

現れないなんてこともあります。

 

 

いくら努力しても

結果が出ずにやけになり

大きな過ちを犯してしまうかも

しれません

 

f:id:kinnikumasul:20180807105020j:plain

 

結果が出ない苦しみ

ストレスを抱え込み

精神的苦痛が襲います。

 

 

自分一人の問題では収まらず、

八つ当たりをし、大切な友達を

傷つけてしまいます。

 

 

そして、一度できた確執

簡単には埋まらず疎遠に

なってしまいます。

 

 

大切な友達を失い

精神的に疲弊し、

 

 

みるみるうちに

痩せてしまいます。

 

 

ガリガリから脱却するはずが

ガリガリになってしまいます。

 

f:id:kinnikumasul:20180807105410j:plain

 

 

は昔ガリガリの体型に

悩んでいました。

 

 

その弱々しさからいじめられた

経験もあり、筋肉をつけて

 

 

かっこよくなろうと

考えたのですが、

筋肉は一向につかず、

途方に暮れていました。

 

 

すが、

あることを偶然知って

大きく変わりました

 

 

筋肉はつきましたし、

ガリガリやん!

バカにされることもないです。

 

 

バカにされることに

怯えながらの生活から

脱却し、楽しく過ごしています。

f:id:kinnikumasul:20180807113817j:plain

 

 

私のように変わるためにも

 

 

筋肉を大きくするために

必要なあること

知ってほしいです。 

 

 

これを知っていれば、

筋肉を大きくできます

 

 

そのあることとは、

 

 

筋トレは回数を意識するです。

 

 

筋トレは多く回数を

こなせばいいというものではなく、

適切な回数があります。

 

 

100回やっても意味が

ありません。

 

 

その適切な回数とは、

10〜12回です。

 

 

100回できるような

小さな負荷をかけるのではなく、

 

 

10回できるくらいの

大きい負荷をかけて

トレーニングをします

f:id:kinnikumasul:20180807120134j:plain

 

 

それを2〜3セット程

行います。

 

 

そうすることで

筋肉は大きくなります。

 

 

では、

今すぐメモしてください

 

 

筋トレは回数を意識する

 

 

これを知っていれば、

短期間でも筋肉を大きく

していくことができます。

 

 

筋肉をつけ、

かっこよくなった暁には

 

 

気になる女性に

アプローチ成功している

かもしれません。

f:id:kinnikumasul:20180807110842j:plain

 

一方で、

なにも知らなかった場合、

筋トレが上手くいかず

 

 

イライラが募り、

精神的に負荷

かかってしまうと思います。

 

 

その結果、

大事なものを失ってしまう

ことも考えられます。

 

 

良い結果を得られる

選択をしていきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。