ほとんどの人が知らない?!筋トレの効果を最大化させる○○の方法

 

んにちは!

竜太郎です。

 

 

今日はほとんどの人が

知らないマル秘

情報を公開します。

 

 

筋トレと聞いて、

プロテインを連想する人は

多いと思います。

 

f:id:kinnikumasul:20180803115728j:plain

 

 

でも、プロテインをなんのために

飲むのか、理解している人は

どれくらいいるのでしょうか?

 

 

実は、多くの人が

理解できていなかったり

間違った解釈をしています。

 

 

そんなプロテインについて、

これだけは、

知っておかなければいけない

 

 

知っておけば

より、効率よく体づくりが

できます。

 

f:id:kinnikumasul:20180803124205j:plain

 

普通に飲むよりも

効率よく効果を得られるので、

時間や金銭的にも有利に

働きます

 

 

して、あなたは、

 

 

知らず知らずのうちに

周りの視線を集めるように

なるでしょう。

 

 

女性からも視線を集め、

アプローチが増えます。

f:id:kinnikumasul:20180803121144j:plain

 

 

また、筋肉を話題

女性との会話が弾む

なんてこともありうるでしょう。

 

 

『え?すごーい!触っていい?』

さりげないスキンシップも増え、

ラッキーの連続です。

 

f:id:kinnikumasul:20180803121300j:plain

 

 

しかし、

 

 

最後まで読まなければ、

あなたは、チャンスを逃します

 

 

一生懸命に筋トレを

してもどこかで壁にぶつかり

途中で投げ出してしまいます。

 

f:id:kinnikumasul:20180803121944j:plain

 

そして、

つき始めた筋肉

すぐに元どおりです。

 

 

元の弱々しい自分

元どおりです。

 

 

時間を費やして

努力をしたのに

最終的にスタート地点に

逆戻りです。

 

f:id:kinnikumasul:20180802091114j:plain

 

こんなことなら、

やらなければよかった

 

 

もっと違う時間の

使い方ができた

 

 

そう後悔しても、

もう、遅いです。

 

 

時間は有限で戻ってきません。

 

 

プロテインについて、

知っているか知らないかで

こんなにも差が生まれます。

 

 

筋トレでうまくいかない人が

多いのは知らない人が

多いからです。

 

 

知っていれば、

大したことはないのです。

 

 

は、プロテインついて、

正しい取り方を教えます。

 

 

プロテイン寝る前と

朝起きた時に摂取することです。

 

 

そうすることで、

筋肉の回復が早くなります

 

f:id:kinnikumasul:20180803123512j:plain

 

 

多くの人が勘違いをしているのは、

プロテインを飲めば筋肉がつくと

思っているところです。

 

 

そうではありません。

正しくは、回復を早めて、

より筋肉がつきやすくなるです。

 

 

そのためにも、

朝と夜に摂取することで

効率よく回復ができる

ということです。

 

 

多くの人は筋トレ直後しか

飲みません。

勿体無い事をしています

 

 

あなたは、

朝起きたらプロテインを飲んで

一日をスタートさせます。

 

 

午後にトレーニングをした後

プロテインを飲みます。

 

 

帰宅したのち、

寝る前にプロテインを飲み、

布団に入ります。

 

 

たった、

これだけをするだけです。

 

 

忘れないうちに

今すぐ

メモを取ってください!

 

 

朝と夜にプロテインをとる

 

f:id:kinnikumasul:20180803123929j:plain

 

これであなたは、

他の人よりも一歩リードしました。

あとは、行動するだけです。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。